倹約家になりきれない元浪費家です。
物欲が止まりません。
paypay祭りに参戦!
— モカ (@mocha131010) 2018年12月9日
…使いすぎ? pic.twitter.com/adDu2TkZ55
まんまとpaypayの20%還元に乗せられてます・・・。
欲しかったmacbook airを買ってしまった!
まあいずれこのmacでもっと稼げるようになるはずだから、これは投資になるでしょう(浪費しがちな人の言い訳っぽい)。
もともと浪費家体質だった人が倹約家になることはなかなか難しいものがありますね。
ちょっとしたこと(今回はpaypay祭り)をきっかけに買い物が止まらなくなることも。
あとはamazonサイバーマンデーでお買い物したら(まだ買うつもりなのか)、しばらく静かにしてようと思います・・・。
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB 8,980円が40%offで4,980円になってます。